ツインソウルとして実際の体験談を元に色々な愛についてお話しして行きます。

宗教・人を許すこと・人を愛することとは実際にはどういうことか。必要な方にお届け出来れば嬉しいです。

ツインソウルの波動➀ 必要であれば・・・

ツインソウルやツインレイという概念を知ってから、色んなつらいこともありました。
その当時ツインソウルのブログ等も少なくて、
ツインソウル等の概念をよく知っている人に話しを聞いてもらってアドバイスをもらいたかったです。
気になっている方が2名ほどおいでだったのですが、その内のおひとりはセッション90分おいくら・・・な人でした。
私はシンママなので決してお金に裕福とは言いがたい状態でしたので、セッションの料金は簡単に捻出出来る金額ではありませんでした。


でもある時個人セッションではなく「自分を愛するとは」というお題で数名でのディスカッション形式で5千円という機会が訪れまして、私はそれでも良いと思ったので応募しました。
凄く楽しみにしていたのですが、前日になって参加予定の方たちが急な用事等が入って、私だけになったけれど参加されますかと、連絡が来ました。
もちろん参加しますと答えましたよ。


参加しましたら個人セッションみたくなって、希望していた通りお話しを聞いていただきアドバイスもいただき嬉しかったです。


セッションを行って下さった彼女は先生とお呼びするのでしょうかね。
ツインソウルを主に研究?されている他の先生とも懇意にしているらしく、
私のツインソウルの波動を先生も強く感じていらっしゃった様子でした。
ご自身にもツインソウルがおいでになるとおっしゃっていたので。


ツインソウルには必要なものは与えられます。
色々な偶然が重なって。


空に大きなダブルレインボーだって必要であれば出すことが出来ますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する