ツインソウルとして実際の体験談を元に色々な愛についてお話しして行きます。

宗教・人を許すこと・人を愛することとは実際にはどういうことか。必要な方にお届け出来れば嬉しいです。

カルマの正体

今日は何で愛を持って愛を贈ろうと決意すればするほど難(試練)があらわれるのか?


私のブログにたどり着いた方なら何度となく耳にしたり目にしたりしたことがある「カルマ」「宿業」「因果応報」の正体にも繋がることになります。


これは他所からもたらされたものでは無いと感じていただきたいと思います。


私達の魂には浄化装置が備わっています。愛に反した行動を起こしたことは魂に刻まれますから、愛を持って愛を贈るんだと決意した途端、今まで見て見ぬふりをしていた愛に反した行動を正そうとするエネルギーが起こり、自動航法装置が動き出します。目標は約束の場所(ツインソウルとの「統合」)。


決意が固いほど顕著にあらわれます。そして追い詰められますね、とことん。


だからまだツインソウルに出逢っていない方はまず人様に胸を張って言えない様な非常識なことはしないようにしてくださいね。


ツインソウルと出逢っていると思われている方は尚更、約束の場所にたどり着く日がどんどん遅くなりますよ。


だから最初の方で記事にした常識は守ってくださいね。ネコババは絶対だめですよ。
もしこの常識はおかしいと思われていることがあるなら、例えば、職場のルールですとか、自治会でのルールですとか、学校の校則ですとかですが、「愛の人」として精一杯正々堂々と訴えて行動してください。


重大な問題ほど、根深い問題ほど、魂が浄化されるまで月日もかかりますし、精神もかなり追い詰められます。


そしてその様な状況に陥っても、決して周りに八つ当たりはせず、愛を贈りつづけましょう。裏表のほとんどない自分でいましょう。それが魂が浄化される月日を縮められる唯一の手段です。


本物のツインソウルならきっと乗り越えられます。そして魂がようやく浄化されたというタイミングが自然とわかる様になります。


自身でも気付かずに魂の思いに反したことを犯してしまうこともあります。でも魂はちゃんとわかっているので安心してくださいね。その後すぐに正す方向へと導かれていきますから。


でも、この浄化中が一番辛い時期であると思います。
本当は辛いことを聞いてほしい、そばにいて励ましてほしいと思うツインはサイレント、ですからね。自身のツインに対する疑いですとかが強ければ強いほど余計辛いと思います。


でも本当のツインに出逢っている人なら絶対に信頼できる出来事が今までにあるから、疑いの心が膨らんでいったりはあり得ないと思っています。



ただ正直に言いますと
「生まれかわっても一緒になりたい」
はっきり言って思えませんでした。こんな試練の連続はもう二度とイヤと思いましたから。


でも出逢ってしまったから・・・記憶から消すことは決して出来ないので、それなら前に進むしかないと腹をくくりました。  ガブリエル

×

非ログインユーザーとして返信する