ツインソウルとして実際の体験談を元に色々な愛についてお話しして行きます。

宗教・人を許すこと・人を愛することとは実際にはどういうことか。必要な方にお届け出来れば嬉しいです。

ズルして得たお金の浄化の仕方

人に言えないお金の得方をした場合。(ネコババで得たアクセサリー等も含まれます。)


以前からお伝えしておりますが、ネコババはダメです。
落とし物を自分の物にするのもネコババですよ。立派な犯罪です。
色々な不正受給もダメですよ。ツインソウルは何時でも清廉潔白でいないと、統合なんて夢のまた夢。


これを読んでる皆さんは大丈夫ですか?


昔母が良く言っていました。


「貧乏は業が深い」と。


宿業=カルマ=魂の浄化装置  


私、皆さんには偉そうなことを言っていますが、実は人に言えない事が以前2つほどありました。
この事実を浄化させるのに相当な時間を費やすことになってしまいました。
自分の物欲との闘いもありました。


「その欲を手放せば全部が手に入る」


頭では理解できても中々その欲を手放すことは出来ませんでした。


その理由は私はシングルマザーですし、非正規雇用ですし。


「2度と手に入れることは出来ない」とどうしても思ってしまったからです。


それにツインソウルももしかして迎えに来てくれないかも知れないし・・・って
どこかでそう思ってしまっていたからかも知れません。


自分自身の体験があるからこそ、皆さんには苦しんで欲しくないので強く訴えさせていただいています。
まだ清廉潔白な方は絶対そのままでいてくださいね。


じゃあ犯した罪はどうすれば浄化できるの?と感じられると思います。


それは「愛」にお金を使うしか方法は無いと思います。そして工夫をし慎ましく生活をしていくしかないです。自分以外の誰か(親でも子供でも孫でもペットでも)が困っているや必要を感じた時は自分の出来る範囲の精一杯でお金を使いましょう。


ドミニクの歌に「食べ物無くて苦しい時は天使が助けてくれたのでした」って


その為にも常に「愛の人」を意識してくださいね。
本当に色んな試練がありますけれど、苦しくても、辛くても、悲しくても、


「愛の人」であり続けてください。


八つ当たりはもっての他です。


まず自分の心の奥底に眠っている罪悪感きっちり意識しましょう。申し訳なかったことを自分の魂に謝罪をしましょう。


私ははっきり言って金銭面では裕福ではありません。毎月ギリギリで生活をしています。


そんな中で色々なお金のかかる事象が起きましたが、出来る限りのお金を使いました。
でも、何とかなっているのは本当に不思議なのです。

×

非ログインユーザーとして返信する