ツインソウルとして実際の体験談を元に色々な愛についてお話しして行きます。

宗教・人を許すこと・人を愛することとは実際にはどういうことか。必要な方にお届け出来れば嬉しいです。

自動航法装置で愛の呼ぶ方向へ

ブログご無沙汰しておりました。
子供が学校のテスト勉強でパソコンをほぼ使用しておりましたしで
私は今いる環境で回りの方に日々「愛」を贈ることにも忙しくしており
ゆっくりブログを書くことが叶いませんでした。


私でも焦ることはありますよ。
もっとブログ書きたいな、とか
早くブログ村に登録したいなとか、
家の片づけしたいなとか、
思い通りにいかない1週間過ごしますと、また明日から仕事の日々が5連チャン続くかと思うと、「はぁ」とため息が出ることもあります。


それでも自身の魂に備わっている「自動航法装置」で愛の呼ぶ方向へ進んでいると信じて日々を送ろうと思います。


うさぎと亀の様に早ければよい、遅ければダメという概念は捨てて、きっとたどり着く約束の場所へと確実に進んでいるのだと信じています。 スカビオサ

×

非ログインユーザーとして返信する