ツインソウルとして実際の体験談を元に色々な愛についてお話しして行きます。

宗教・人を許すこと・人を愛することとは実際にはどういうことか。必要な方にお届け出来れば嬉しいです。

出来が悪いから早く潰してしまおう②

「厳しく教えて早く潰して辞めてもらおう」


それを聞いた私は心の声は伏せて、
「Aさんは次入る新しい人を教える様にしてもらって、彼女は私が教えるから。」と答えました。上司にもその様に告げ私が彼女を教えることになりました。
彼女が仕事を続けたい意思ある限り根気よく教えてあげれば大丈夫と思っていたので・・・。


でも、私が休暇を取った,たった1日の後彼女は出勤しなくなってしまったのです。
私は四六時中彼女を守ることができなかった。私がいない時にまた厳しくAさんが接してしまって。
結局彼女は退職してしいまいました。


最後派遣元から「悠月さんにはお世話になってありがとうございました」と私にだけコメントを頂きました。


ここで重要なことがあります。Aさんも決して意地悪だけな人ではないです。
彼女は彼女なりに、職場の為になるように考えたからなんでしょうから。

×

非ログインユーザーとして返信する