ツインソウルとして実際の体験談を元に色々な愛についてお話しして行きます。

宗教・人を許すこと・人を愛することとは実際にはどういうことか。必要な方にお届け出来れば嬉しいです。

TikTokのおすすめに出てきたアセンションを妨げる怖い言葉

今日TikTokで怖い発言をされている方がおすすめに出てきました。
その方が言うには人に親切にしていると幸せになれない?様な発言をされてました。
人に親切にする方は自分に厳しいから、厳しくするって事象を引き寄せているから自分には厳しい試練ばかりおきるからですって…
いい線いっている気がしないでもないですが(笑)、折角積み重ねてきたことを辞めるのですか?
厳しい試練を引き寄せない為に。
厳しい試練が何故起こるのかをもっと深く掘り下げられるまでその投稿主様はお手上げになってしまったのかな?
コメント入れようかなって思ったけれど、コメントの多くは否定的だったから私がそれ以上言わなくてもいいかなって思ったのでスルーしましたけれど。


他の方にもスクールに入るのが幸せへの近道だとか・・・。対価がお金なら無理な人は沢山いますよね。もちろんお金がある方で入りたい方はどうぞって思いますし、そのスクールの生徒ではないからそこで教えてくださることが幸せへの近道かどうかはわかりませんけれど。
挨拶に心を込めないって堂々ととLINEブームで発言されていた方もいましたね。
結局最後に行きつくところが調和ならいいんですよ。
そうなると、その自分が苦手な人や嫌いだと思ってしまっている方も、「好き!」って言えるのはいつかしら?「愛してる」って言えるのはいつかしら?その方も含めた環境で調和出来るのかしら?


そのスクールに入ることが私のブログを読んで下さっているあなたにとって必要ならきっと必要なお金をあなたに与えてくれるはずですから。


全ては体験なんです。本を読むこと、スクールに入ること、色々知識は得ることは出来ますけれど、体験していかないと「調和」に至ることは決してないと自信をもって断言させていただきます!

ラベンダー・ピノキオの今季1番目の開花です。
この後くすみピンクに変化していきます。
香りは中香くらいかな。いいにおいします❤️

×

非ログインユーザーとして返信する