ツインソウルとして実際の体験談を元に色々な愛についてお話しして行きます。

宗教・人を許すこと・人を愛することとは実際にはどういうことか。必要な方にお届け出来れば嬉しいです。

風船がしぼまない様に飛んでいればいつかきっと神様が許してくれる

私のツインは幼少時代、青春時代を過酷に生きて来た人です。
スピリチュアル能力がとても高いが故なのか平凡な人生を歩むことが出来なかった人です。
ずっと気持ちを抑圧されてきた日々を送って来たせいか自己肯定感が低い方でもありました。元々困っている人を放っておけない気質の私はツインに幸せになってほしいと強く思うようになりました。
ツインも私の幸せを願ってくれていたので、第一目標として、何年も花が付かなかったピエール・ドゥ・ロンサールの花を来年こそは咲かせようと思いましたし、きっとその花を見せてあげることを約束しました。ツインも「一緒に見ようね」と約束してくれていました。


私はその時既婚者でしたので、まさか「離婚」する方向に進むとはその時は思っていませんでした。


先に断言しますが、私とツインは清い仲でした、ずっと。


私達の心を例えてツインが言ったその時の言葉が忘れられません。


「僕たちの風船がしぼまない様にずっと飛んでいればいつか神様も許してくれるのだと思う」


私はその言葉通り今までずっとへこたれそうになった時その言葉を思い出し、また風船を膨らませて飛び続けました。

大好きなサントノーレさんです。蕾は赤で開花すると濃いピンク

この後色が藤色に変わってゆきます。

今年は50個くらい咲きそうです。

嬉しい(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する