ツインソウルとして実際の体験談を元に色々な愛についてお話しして行きます。

宗教・人を許すこと・人を愛することとは実際にはどういうことか。必要な方にお届け出来れば嬉しいです。

ブログ村上位常習者だったある方のこと

前記事の2名気になっていた人がいたとお話ししましたが、
もう一人は、元々占い師さんだったのかな?
ブログをはじめられたばかりの時、無料でお話しを聞いてアドバイス等をされていた方がおいででした。
今どうされているかは探していないのでわかりませんが、ブログ村の常習参加されている方でした。


すごいな無償でやるんだと貧乏な私には一筋の光の様に感じていた方だったのですが、
ある時を境に有料に代わってしまったんです。


何故なんだろう・・・という疑問とがっかり感がかなり大きかったので、その疑問を聞いてみたく、また、ブログのコメントで荒らし的にはなりたくなかったので、投げなしの1万円を出してお会いしてお話しを聞くことにしました。セッションを受けるという名目で予約をしました。電車で1時間少々程度だったので可能ではあったのですが。


笑顔でお迎えしていただき、すぐさまその話題を出しましてその方のお話を聞きました。


私がセッション目的ではないと思われるとがっかりされた様子ではありましたが、ご本人の胸の内まではわかりませんけれど。


無料にすると冷やかしだったりとか、悩みに大小はないとは思うのですが、まあちっぽけな悩み相談室みたいになってしまったのが原因だと仰っていました。
本来ご自身が届けたい方に届けることが出来ないもどかしさ、冷やかし等の対応にも時間を割かなければいけない苛立ち等もおありだったのですね。


明らかに冷やかしと分かれば毅然と断ればいいでしょうし、小さな悩みと思われることでも、その方は悩んでいるのだろうし。
ご自身が無償でおやりになることは以前別のお話でも触れましたが、得にはならなくても徳になるわけで、
そんな姿を見て私なら感動するのになって思いました。


その後も試行錯誤していらっしゃいましたね。


ご自身が以前住まいされていた所では人のために何かすることが出来ないとブログでも仰っていましたが、どこにいても、人と関わりがあるのであれば「愛」は伝えられるのになと思いましたが・・・。


もし私のブログをご本人が読んでくださっていれば嬉しいですがね。

×

非ログインユーザーとして返信する