ツインソウルとして実際の体験談を元に色々な愛についてお話しして行きます。

宗教・人を許すこと・人を愛することとは実際にはどういうことか。必要な方にお届け出来れば嬉しいです。

「僕が選んだのは君と未来に向き合うこと」

「どんな試練があったの?」
きっとこれからツインに出逢う人、出逢ったばかりの人なら気になる一番のところだと思いますので、少し書いていきたいと思います。


離婚、前夫からの嫌がらせ、生活していく為の金銭問題、子供の度重なる自殺未遂、祖母の死、母のアルツハイマー、父の死、自身の体調問題、仕事、転職、文字に簡単に表すとこんなところですかね。


これが単独でやって来るわけではなくて、ごちゃまぜでやってきます。
こういった試練を受けながら仕事もして、家事もして、愛を贈ることは決して忘れず、穏やかな自分でいること。


さらっと書きましたが並大抵ではなかったですよ。


ギブアップしたかったですけれど、生きて行くにはギブアップはあり得ませんでした。
いや、言い方かえれば私のツインに「もうギブです」と伝えればもしかして終わったかもですが、それは絶対嫌でした。いつか2人で夢を見た未来の一片。叶えられないのは、私もツインも不幸にしか思えなかったからです。私の幸せはツインの幸せ。ツインの幸せは私の幸せでもあるわけで、掴もうとしている幸せが同じだから試練も一緒。ツインはサイレントになる直前にこんなことを私に言いました。


「僕が選んだのは君と未来に向き合うこと」

ピエール ドゥ ロンサール

×

非ログインユーザーとして返信する