ツインソウルとして実際の体験談を元に色々な愛についてお話しして行きます。

宗教・人を許すこと・人を愛することとは実際にはどういうことか。必要な方にお届け出来れば嬉しいです。

挨拶に心を込めない???

SNSで発信されている方で、どうしても自分には合わないかたとの接し方のお話しをされていたこと。

「挨拶や言葉に心を込めないこと。そうすれば、その方とは違う世界でいられます」(十界の世界観ではないです)


怖いです。ツインソウルと自覚されている方はうのみにされないでください。「人を許す」から遠のく方法です。遠回りになりますよ。
ツインソウルと自覚して生きるということはかなりハードだと思います。


ツインソウル、ツインレイ。


とてもロマンティックな響きですよね。


「挨拶や言葉に心を込めないこと。そうすれば、その方とは違う世界でいられます」
この言葉に賛同される方は、ツインソウルやツインレイを追い求めて生きるのは、はっきり申し上げてやめた方が良いです。


キツイ言葉ですが、はっきり申し上げます。


色々な人とのご縁に真正面に向き合っていく必要があります。


勿論コミニュケーションが苦手な方も私のブログをお読みいただく機会があるとは思いますが、何も私と同じ行動をしないとならないということは一切ございませんので、


精神が病む様なことも実際起こります。


ツインソウル、ツインレイと自覚して生きて行くには並大抵ではない覚悟が必要になります。

×

非ログインユーザーとして返信する