ツインソウルとして実際の体験談を元に色々な愛についてお話しして行きます。

宗教・人を許すこと・人を愛することとは実際にはどういうことか。必要な方にお届け出来れば嬉しいです。

好きなことを仕事にすることは重要ではない

真冬のガソリンスタンドで車の手洗い洗車をしている従業員の方を見た時思った。


良く自分が喜ぶ仕事をしましょうとか言っている方がいらっしゃるけれど、


自分が喜ぶ仕事は愛を贈ることであって、仕事の種別に差があるとは思いません。
趣味や好きを仕事にできるならそれはそれで良いと思うし羨ましいなと思うこともあるけれど、ツインソウルの好きな仕事とはその概念ではなく、「愛を贈ること」だと思っています。だから、職業で悲観する必要はない。今あなたのいる場所で何をするかが重要だと思います。


大好きなことを仕事にしなければ…にとらわれ過ぎて、頭悩ましている時間が勿体ないです。
必要であれば自然と機会が訪れるはずですから。

×

非ログインユーザーとして返信する