ツインソウルとして実際の体験談を元に色々な愛についてお話しして行きます。

宗教・人を許すこと・人を愛することとは実際にはどういうことか。必要な方にお届け出来れば嬉しいです。

小公女セイラ〜花のささやき 仏道修行

前記事でお約束していた私のツインソウルが私を自分のツインソウルだと認識した件のお話をしようとお話ししました。
まずは皆様にも伝わりやすい様に、小公女セイラの主題歌の「花のささやき」を通してわかりやすい様に説明して行きますね。


この歌がとても私の心に響いて、涙を流しながら

カラオケで熱唱、車の中で熱唱、自宅でも熱唱してた(笑)時期がありまして、心も身体もいっぱいいっぱいな時に、少し心の支えになりました。

著作権などあると思うので、YouTubeで検索すると歌も聴けますし、ネットで検索すれば歌詞も見れますのでご自身で確認してくださいね。


「赤い花」は皆様にも必ずあります。


蕾の人や咲きかけの人や、綺麗に咲いている人、枯れかけてる人ももしかしているかも知れませんが、このブログを読んでくれている皆様は「枯れかけ」なんて人はいないと思いますので安心していますが。

「魂のビル十界論」でも触れました十界論の四聖には仏道修行が必要と説かれていますが、

「愛を贈る」「愛を伝える」ことが、仏道修行にあたると思っています。


🎵「私だって、幸せ欲しいけど 他にもっと大事なものがある それが愛か優しい心かは 生きてみれば わかると思う」🎵


↑フレーズを引用しました。


どうですか?

沢山の人生経験が必要ですね。

愛があればあなたの望む幸せはこの先きっと手に入る


でも、愛がないと色々なものが壊れたり失くしたりですよ。


もっと突っ込めば幸せの種類って星の数ほどあると思うのです。あなたが望む幸せはあなたのツインソウルと統合した後に待っています。


2人の幸せのイメージが重なりあった時に統合がはじまります。ゆっくりと…


あなたの「胸にある赤い花」綺麗に咲かせましょう。

キラキラにしちゃいましょうね。


次記事に続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する