ツインソウルとして実際の体験談を元に色々な愛についてお話しして行きます。

宗教・人を許すこと・人を愛することとは実際にはどういうことか。必要な方にお届け出来れば嬉しいです。

私はこういう人です!

私の性格は明るくひょうきんでちょぴり気が強いです。
繊細な面もありロマンチストでもあります。
情に深いです。
趣味はガーデニング。特にバラ栽培が好きです。
絵を描くことが得意で、カラオケもわりと上手い方です^^


そして何より曲がったことが大嫌いです。


それに対してきちんと声を上げることが出来ます。
自分に得になることではなくても、もしかして損をすることであっても声を上げることができます。


間違ったことをしたなと思ったときは、素直に謝罪することができます。


曲がったことは大嫌いですが、その曲がったことをされた方が嫌いなことは無いです。
そういう生命状態になれたからこそ、このブログをはじめようと決心しました。


でもちょっと私のエゴをばらすと、それが自分の「徳」になることを私は知っています。
だから声を上げるってわけでは無いのですが・・・。結果論です。


曲がったことが大嫌い!!これが私のツインソウルが私を自分のツインソウルだと認識したきっかけになります。


この次の記事では、「私のツインソウルから見た私ってこういう人」を書きたいと思います。


ヒントは「小公女セイラ」の主題歌の「花のささやき」ですね!
あっ!歳がばれますね。
このうたの歌詞にはツインソウルとしての大事な要素が含まれています。
皆様も興味がある方は聞いてみてください。きっと感じるものがあるかと思いますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する