ツインソウルとして実際の体験談を元に色々な愛についてお話しして行きます。

宗教・人を許すこと・人を愛することとは実際にはどういうことか。必要な方にお届け出来れば嬉しいです。

たった一人でも・・・

前記事でも少し触れましたが、たった一人でも良いんです。「愛」を伝えられれば。
身の丈のあったことで良いんです。
そして、たった一人ででも愛を伝えて行きましょう。



ツインソウルとして何か大きなことを成さなければ、たくさんの人に「愛」を伝えなければ、好きなことを仕事にしなければ、スピリチュアルな能力を開花させて、沢山の人たち相手にセッションを仕事にしなければ・・・。出来る環境の人はそうしてもいいと思います。
かと言って出来なくても悩むことも悲観することもありません。


たった一人でも、その一人さえいないわ・・・。そんなことはないですよ。きっと気付きますよ、あなたの愛を待っている、あなたが愛を伝えてくれることを•••。
そしてあなたの愛を伝えることをは誰に見せたいですか?・・・言い換えると誰が見ていると思いますか?
あなたの周りには沢山の存在があなたを見守っていますから。
そのおかげか、あなたが学ばなければならないことが縁としてやってくる、絶妙なタイミングで。


スピリチュアルな能力は自然と開花して行きます。自分がそれをスピリチュアル能力だと気が付かなくても何ら問題はないです。


未曾有な災害が起きていますよね。私もお金があれば別な方法で支援ができるかも知れませんが、今はお金での支援は無理です。
だからこそ、たった一人にでも「愛」を伝えて行くのです。「愛」は広がって行きます、無限に。だから広がった先の人が金銭面的な余裕のある方がお金の支援をしてくださるかも知れない。
だから、だからこそ私は、目も前にいる一人を大事にして行くのです。

×

非ログインユーザーとして返信する