ツインソウルとして実際の体験談を元に色々な愛についてお話しして行きます。

宗教・人を許すこと・人を愛することとは実際にはどういうことか。必要な方にお届け出来れば嬉しいです。

トイレの個室で

ツインソウルの記事を読んでるあなたは既にそんなことやっているわと思われるかと思いますが、トイレの個室に入ったら床の髪の毛を拾い使用したトイレットペーパーの端を三角折りしたりしていました。
その内コロナが蔓延しましたので、三角折りも床掃除もしておりませんが、綺麗に使用させていただいております。
些細なことではありますが今でもそういう人から見えない場所でも後の方が気持ち良く使用出来るようにという思いです。


そういう後から使用する人という対象はトイレだけではなく徐々に広がってゆきました。

×

非ログインユーザーとして返信する