ツインソウルとして実際の体験談を元に色々な愛についてお話しして行きます。

宗教・人を許すこと・人を愛することとは実際にはどういうことか。必要な方にお届け出来れば嬉しいです。

出来が悪いから早く潰してしまおう①

私は同じ職場で派遣社員として20年弱働いています。
新人派遣社員の先生役に何度かなったことがありますが、
心に残っている方がいるのでお話しさせていいただきます。


仕事は専門性が高く非対面での接客が主で、全てを理解し接客に繋げるにはかなり大変です。
お客様の層も20代~90代の方と様々で、日本全国から問い合わせが入る部署でした。
少し覚えの遅い方が入社されまして、その時は私ではない別の派遣社員について
レクチャーを受けておられました。
その方は着地点が遅いというか言いたいことが遠回りになるというか、そんなちょっと不器用な方でしたがユニークで素直な感じな方だなと思いました。


ある時私の後輩にあたる子が彼女がいないところで「いつまでも〇〇さんが教えていても良くならないから、私が厳しく教えて早く潰れていただきお辞めいただきたいわ。〇〇さんの手がいつまでも取られて仕事にも影響するし。」と、そんな話を堂々としていました。


潰す?辞めさせる?何の話やねん!と思いました。


皆様ならこんなことを聞いた時どうしますか?

×

非ログインユーザーとして返信する